ニューヨーク一人旅 - ウィキッド

ミュージカルが好き!なのでブロードウェイで何か観ようと思っていた。

チケットを購入できるサイトを開いてどうしよ〜何観よ〜〜とスクロールしウィキッドの文字を見つけた瞬間、あ!ウィキッドにする!と即決。tktsで当日券が買える、しかも安い!という話も聞いていたけど、売り切れていたら困るなと思い買い方などを載せている人のブログを見ながら購入。

ダッシュで劇場に向かうと、キュートなおじさんが紙とチケットを交換してくれた。開演までは時間があるから一旦劇場を出て周辺散策。夜ご飯を済ませて開演!

f:id:ym_1:20171026063822j:image

f:id:ym_1:20171026064719j:image

f:id:ym_1:20171026063521j:image

f:id:ym_1:20171026064254j:image

f:id:ym_1:20171026064436j:image

最っっっ高だった…最高だった……。みんなニューヨーク行ったら絶対観よ…。

脳みそハイのままフラフラしながらホテルに戻って2日目終わり。